食品衛生法に基づき食品添加物としての
製造を認可されています

世界的なグローバル認証機関
ペリージョンソンレジストラーによる

食品添加物殺菌料製剤の製造

(ジアマックスの受注・製造・販売における全ての工程)

ISO9001 : 2015認証取得

公益財団法人 日本適合性認定協会(JAB)

食品添加物殺菌料製剤
登録 表記

安全性試験

一般財団法人日本食品分析センター

①ヒト培養角膜モデルを用いる眼刺激性試験
 第21123977001-0201

評価 非刺激性

②ヒト培養皮膚モデルを用いる皮膚刺激性試験
 第21123977001-0301

評価 非刺激性

③雌ラットを用いる急性経口毒性試験
 第21123977001-0101

全ての試験動物に異常は見られなかった

厚生労働省推奨
岐阜県HACCPに認定

食品製造における安心安全確保の管理手法

添加物製造業の認定

株式会社BUSTERにおいては
ジアマックス以外の製造は行っておりません。

JIAMAXとは

食品衛生法に基づき食品添加物としての製造を認可されています

有効塩素濃度80ppmを安定的に長期間保っています。
二酸化炭素0.03%と特殊混合する事でpH値5.8~6.0の弱酸性
(賞味期限5ヶ月がHACCPにより明確化)
塩素ガスの発生の心配なし 残留塩素が極めて低く、
安心安全でありながら高い除菌力があります。

BUSTER独自の新技術による高機能除菌脱臭剤

詳しく見る

JIAMAXの様々な使用方法

安心安全で、
すぐれた安定性があるJIAMAXは

消費税8%

(食品であることの証明です)

  • ●食品添加物殺菌料製剤
  • ●HACCP取得

ジアマックスの検査データ

食品に利用できる
殺菌料製剤

様々なウイルス細菌から食品を衛生的に守ることができます

食中毒予防にぜひお役立てください

そのため消費税8%で購入できます

JIAMAXと
お出かけしよう

マスクと除菌剤はお出かけの必需品

アルコールとは違い持ち運びも安全 おしゃれなボトルで JIAMAXと安全なお出かけをしましょう

モデル:吉田千穂プロフィール
管理栄養士・料理家・モデル
テレビ雑誌マスコミ等、多数メディアで活躍中

よくあるご質問

+
ジアマックスは、水に次亜塩素酸ナトリウム0.008%と二酸化炭素0.03%(pH値5.8〜6.0)を自然混合させ、弊社独自の今までに無かった高い新技術で安定させて長時間(賞味期限5ヶ月)変化しない事に成功しました。
有毒な塩素ガスの発生がない事、変化した場合は中性になり、やがて水道水へと戻っていく、とても安全でありながらオキシドールの3倍〜4倍の除菌力を持つ高性能除菌剤です。
+
まず第一に次亜塩素酸ナトリウムが無ければ日本の公衆衛生は守られません。
そのくらい大切な製剤です
  • 日本国内において飲料水や調理用水として使用を認められている水には全て、次亜塩素酸ナトリウム等にて除菌する事が食品衛生法で義務付けられております。
  • プールや公衆浴場等多くの人や集客を目的とした所では、様々な感染予防の為に次亜塩素酸ナトリウム等を使用する事、又定期的に塩素濃度を記録する事をしなければ営業ができません。
+
次亜塩素酸ナトリウムの原液自体は、とても強いアルカリ性の製剤です。しっかりとした知識を持ち、慎重に適量を希釈、製造しなければなりません。
正しい方法にて使用すれば除菌にとても有効です。
+
HACCPは食品の衛生管理の方式で「Hazard Analysis Critical Control Point(危害要因分析重要管理点)」の頭文字をとったものです。原材料の受入から最終製品まで各工程の危害要因を分析し、危害の防止につながる重要な工程を継続的に監視・記録するといった工程管理の手法のこと言い、ジアマックスは上記に基づき安心安全に食品添加物殺菌料製剤の製造を行っております

JIAMAX導入実績

平成31年2月 HACCP導入施設認定

軽減税率令和元年消費税8%

各務原市のふるさと納税返礼品掲載

全国の公立幼稚園小学校中学校で多数使用されています

各務原市全市立学校へのジアマックス寄付

第一生命保険株式会社太田支社様から太田市長様へのジアマックス寄付

JIAMAXお知らせ

第一生命保険株式会社太田支社様から太田市長様へのジアマックス寄付

第一生命保険株式会社太田支社様から、群馬県太田市の放課後児童クラブ58箇所へジアマックス5リットルを58箱ご寄付していただきました。 尚この件が地元のテレビ局により放送されました。    ……

各務原市全市立学校へのジアマックス寄付

岐阜県各務原市の市立小学校、中学校、特別支援学校全26校の子供達と先生、職員の方々が安心安全に学校生活を過ごしていただけるよう、ジアマックス20リットル202箱とスプレーボトル3320本を各務原市長様に、ご寄付させていただきました。 岐阜新聞に掲載されました。  ……

ご注意下さい!

この商品は 株式会社BUSTER JIAMAXとは      「全く関係ありません」                    沢山の方々からご意見とご心配の声をいただいております 弊社顧問弁護士より既に十分抗議をいたしており、 こちらの商品は直ちに販売中止となっております……

楽天ふるさと納税の掲載もスタートしました

ジアマックスは各務原市のふるさと納税返礼品として、ふるさとチョイスに掲載させていただいております。 この度、楽天ふるさと納税にも掲載される事になりました。。   ジアマックス ふるさと納税セット https://item.rakuten.co.jp/f212130-……

もっと読む

ジアマックス大人気につき
製造プラント拡張しました
販売代理店を募集しております
詳しくはこちらから

ジアマックスのご購入はこちら